FC2ブログ

~北海道で活躍している作家さんたちを紹介しています~  五十嵐 恒

未分類

『北海道を彩るアーティスト』 あとがき ~五十嵐 恒~



 長い間、ブログをご覧いただきありがとうございました。
 本日をもって『北海道を彩るアーティスト』を終了させていただきます。


 平成31年3月28日、五十嵐 恒は永眠いたしましたことをご報告させていただきます。

 葬儀は近親者のみにて諸事万端滞りなく済ませました。礼を失することになりましたがお許し頂きたく存じます。なお、誠に勝手ながら一切のお心遣いにつきましては拝辞させていただきますのでご了承をお願い申し上げます。
 母も心労が重なっておりますので、自宅への電話連絡などを控えていただきたく、重ねてお願い申し上げます。


 北海タイムス社勤務時代からたくさんの作家さんたちと出会い、取材さていただき、最期まで好きな仕事をまっとうした父は幸せだったと思います。そして、美術ジャーナリストとして84歳まで生涯現役を貫いた父を誇りに思います。
 皆様には大変お世話になりました。

 2009年12月から約10年間、父と二人三脚でやってまいりましたブログを終えてしまうのは、とても寂しく残念です。
 本当にありがとうございました。


平成31年3月31日
長女・裕見子
スポンサーサイト



コメント

お世話になりました

五十嵐さんには、父 酒井嘉也、兄 酒井芳元二代にわたり私の家族の記事をたくさん書いていただきました。
本当にお世話になりました。
北海道の作家さんで知らないかたはいないでしょう、
ご冥福をお祈りします。

こちらこそお世話になりました。

長川様

メールありがとうございます。1月に急に体調が悪くなり入院しておりました。
回復してまた画廊回りをすることを楽しみにしていましたが、残念です。
長い間、お世話になりありがとうございました。
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chikuwapan

Author:chikuwapan
FC2ブログへようこそ!

『北海道を彩るアーティスト』
絵画、版画、彫刻、工芸、陶芸、立体、書道など各分野で活躍している北海道のアーティストを、写真入りで分かりやすく解説しています。

全道各書店にて発売中!!

ご連絡はこちらから
個展情報やお問い合わせは、こちらのメールで!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
スポンサードリンク

Page Top

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ